大阪天満橋の弊廊直営店舗での企画展にご参加いただける作家様を募集しています。
現在まで弊廊直営店舗では限られた作家様の企画展を年間通して数回程度のみ開催しており、普段は仕入れ作品の常設展示販売を主としていました。
2025年は新しい作家様とお客様との出会いを期待し、新たに以下の会期を設けさせていただきます。
2025年
4月11日(金)〜17日(木)
6月18日(水)〜24日(火)
9月2日(火)〜8日(月)
以下が募集の簡単な要項です。
・平面作品がメインである事
洋画(油画、アクリル、テンペラ)、日本画、版画
・個展、G展どちらでも可(G展の場合は工芸作品も出品可です。)
・プロとして活動されている方、もしくはプロ志望の方
・作品内容は審査させていただきます、ご了承くださいませ。
企画展として開催しますので、会場使用料はありませんが、売上歩率がございます。
その他条件はお問合せいただけましたらお返事させていただきます。
ご興味ある方はぜひご応募くださいませ。
Comments